Max-ディスクが出てこない

● Max-ディスクが出てこない


 古いPhotoファイルを「i-Mac」でCDディスクを挿入すれど入ったまま、ヘアーピンでマニアルを試みましてもNG。

 仕方がないのでチョット解体、要はCDディスクの挿入口さえ取れればOKかと思いきや簡単には行かず結局アクリル製の下部を外すはめに。

 プラスネジを4つを外してから前カバーの爪を外すのに注意する事、ガサガサ揺すると取れましたが。
後は電源を入れて、再度ヘアーピンを押してチョット出た所をすかさずピンセットで引き出しました。
※ CDディスクを挿入口の細いブラシが邪魔の様だ(古くなったので)。
*****


コメント

このブログの人気の投稿

Ubuntuでマウスホイールが逆になるよ

Ubungu20.04 で起動時にgrubメニューを表示させる