Ubuntuでもアマゾンプライム・ビデオ

● Ubuntuでもアマゾンプライム・ビデオ


Ubuntuを64ビットにシステムを大幅に変えました矢張り効果テキメン「アマゾンプライム・ビデオ」が難なく視聴で来ました、当初Firefoxで試みましたが矢張りNG。どうもGoogle Chromeに対応の様だ。


※ Google Chromeのサイトにアクセスしてみます。Downloadsファイルをソフトウェアセンターで開くとインストール完了・・・で、早速ブラッド・ピット主演映画の“フューリー”を見ました。



「追記」:その後なんとFirefoxでも機能しましたが。・・・ビックリ?。
*****


コメント

このブログの人気の投稿

Ubuntuでマウスホイールが逆になるよ

Ubungu20.04 で起動時にgrubメニューを表示させる