Blender3DをUnity-飛行機を飛ばす(Ⅰ)

● Blender3DをUnity-飛行機を飛ばす

★ :Unityのアセットに飛行機を追加

1)Unityを開きます。
   飛行機の3DモデルファイルをUnityの「アセット」にドラッグ&ドロップして追加します。

2)アセットからシーンに飛行機を追加
   アセットからシーンにドラッグし、飛行機を追加します。StandardAssetsのVehiclesをインポート

★ :コンポーネントを追加

※ :「注意事項」後で気が付きました事ですが大事なことは、シーンの左上にある「3Dモデルファイル」タグを選択のこと。

3)上部メニューの「Assets」→「Import Package」 → 「Vehicles」をクリックします。
  「Import」 をクリックします。

4)Aeroplane User Control 2Axisコンポーネントを追加
   プロジェクトの飛行機をクリックしたあと、Add Comporne(コンポーンネント追加)をクリック

5)user」と検索し、[Aeroplane User Control 2Axis]を選択します。

6)Aeroplane Controllerでエンジン性能設定
   Aeroplane Controllerで飛行機のエンジンの性能を設定します。

※ :何故か飛ばない・・・!?> :どうも3Dモデルファイルが大き過ぎるのかな。
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