プリンターが動かない(canon550i)

● プリンターが動かない(canon550i)

 canon550iが反応しない、押し黙ったまま改めてcanon550iのドライバーをdownloads・・・downloadsファイルを良く見ると32ビット版です・・・64ビット版はサポート打ち切りなので駄目なのか、それればとServer機は古い32ビットタイプです。

 そこでServer機に繋ぎ「システム設定」からプリンターを認識しましたが・・・結果は駄目でした。

※ :警告ランプが七つ点滅・・・ヘッドがお釈迦ですな。

 ヘッドを外してアルコールで掃除しても関係なく動かない!!!。

コメント

このブログの人気の投稿

Ubuntuでマウスホイールが逆になるよ

Ubungu20.04 で起動時にgrubメニューを表示させる