Blender 3.0をリリースをLinux mint 20.2にインストール([.ac3d]ファイルが認識)

 ●  Blender 3.0をリリースをLinux mint 20.2にインストール 


blenderが バージョンを3.0にリリースされたのが気になったので入れて見ました、「Blender.orgのダウンロードページ」:からのダウンロード。

☆: [.ac3d]ファイルが認識するかな

 私としては「FlightGear」合ってのblenderですので[.ac3d]ファイルが使えるか否かが問題点・・・認識するかな。


 ※ 通常の方法では何故かエラーで上手く行かず残念、諦める事ですが・・・頭に閃きが走る。



  ダメ元で今使えてる「blender-2.9」から必要ファイルを直接「blender-3.0」入れてみる、ビンゴでした。


※ :[.ac3d]ファイルのエキスポートに成功かな。


コメント

このブログの人気の投稿

Ubuntuでマウスホイールが逆になるよ

Ubungu20.04 で起動時にgrubメニューを表示させる