googleレンズ をLinuxPCで 使う

 ● googleレンズ をLinuxPCで 使う

 私のブログの投稿でのイメージ画像(bird等の名前の確認)を今まではiPhone-7のGoogleレンズをPCにカザシて不安定なヤリカタから確認してました・・・・それにしても何と面倒くさい、
 
  のでGoogle先生からの検索結果「Google Chrome」ブラウザからGoogleレンズを機能するようだ。
 
 ※ ただ私の環境では投稿では「右クリックしてメニューから「Google レンズで画像を検索」を選択」は機能せず???

☆ 20221119日現在私の場合「Google Chrome」のメニューバーにGoogleレンズのボタンが追加されてました、bird等の名前の確認はホボ正確に安定感がましました。
 
 1)まず「Google Chrome」をインストールする。ダウンロード ;「Google Chrome」:/

 



 2)使い勝手は私は「Google Photos」から使えたら良いのですが・・・私の環境からは駄目にの様です。


 3)要は「Google Chrome」のgoogleレンズ ボタンのクリックしてからレンズの起動画面に画像をドロップからしか駄目の様です。



 

コメント

このブログの人気の投稿

Ubuntuでマウスホイールが逆になるよ

Ubungu20.04 で起動時にgrubメニューを表示させる