CPUクーラーを変えました :Cooler Master Vortex Plus

● CPUクーラーを変えました :Cooler Master Vortex Plus


少し春めいて来ましたが、CPUをAMDの[AMD FX(tm)-6300 Six-Core Processor × 6 ]に変えましたがゲーム中に頻繁に警告表示スルようにそこでアマゾンから「Intel/AMD両対応」 の「Cooler Master Vortex Plus」を購入する、まあ値段で決めましたが今の処問題もなく前のより10度位低いかな。

※「取り付けは通常のAMDのCPUと同じ要領でセットUP出来ます、それよりファンの方が取り付け金具がマジックリングの様で手間取った。 *

コメント

このブログの人気の投稿

Ubuntuでマウスホイールが逆になるよ

Ubungu20.04 で起動時にgrubメニューを表示させる