Blender-プロポーショナル編集モードに

● Blender-プロポーショナル編集モードに

1)「O」キーを押します。これはプロポーショナル編集モードに入るためのキーです
2)3Dビューのヘッダーにある影響減衰のタイプから「ルート(Root)」を選択します。
3)「G」キーを押します。すると、マウスカーソルが円形になったはずです。
4)マウスホイールで大きさを変えることができます。


● 接地面にオブジェクト中心があるようにする

1)「A」キーで全ての頂点を選択します。テンキーの「1」キーで正面のビューにし
2)「G」キー、「Z」キーでオブジェクト全体を上にあげ、
3)「Shift」+「S」キーのスナップ機能で簡単にオブジェクトを配置

**

コメント

このブログの人気の投稿

Ubuntuでマウスホイールが逆になるよ

Ubungu20.04 で起動時にgrubメニューを表示させる