Serverが頻繁に落ちる。

● Serverが頻繁に落ちる。

 二三日前からServerが落ちまくり暑さの影響かと、CPUが自動的にダウンしてると思い一応電源と・CPUのファンの掃除と点検を済まして起動するもしばらくすると又落ちてる。

 ソレもすこし可笑しい「モニターが落ちてる」が電源は入ってる???、クライアント側PCでアクセス出来ず???、電源をOFFスルも落ちないな仕方が無いので後ろのSWから取り敢えずOFFに。

※ Server機で「Firefox」を立ち上げてYouTubeを見てるだけで落ちるな・・・なので一度「Firefox」を入れ替えてみることに・・・今のところはアクセス出来てます。

コメント

このブログの人気の投稿

Ubuntuでマウスホイールが逆になるよ

Ubungu20.04 で起動時にgrubメニューを表示させる