オブジェクト Wing の頂点が見当たらない(Ⅱ)

● オブジェクト Wing の頂点が見当たらない(Ⅱ)

あらかたWing出来上がった最後に翼端で・・・上手く行かない事に!?、翼端を縮小するとWing全体が変形スル。G・SキーでBodyから伸ばしてきた途中の頂点が出来てない。何でかな。

※ 「追記」:判りました、恥ずかしい話勘違いしてました何でかGキーででオブジェクトの移動をしたのかな通常はEキーでスルべき(ここで可笑しいのは尾翼を作る時には普通にEキーで、ここで気がついた・・・笑う)この二三日Gキーに振り回されアホかー。

コメント

このブログの人気の投稿

Ubuntuでマウスホイールが逆になるよ

Ubungu20.04 で起動時にgrubメニューを表示させる